嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

小林賢太郎ダイエット

無職になってからというもの 連日連夜何かしらのお誘いを受けて 全然のんびりできないし部屋も散らかり放題です!!
オカヤさん(id:hasumukai)に誘われて ラーメンズを見てきました。
オカヤさんは私にとってなにげに文化伝道師です。


ラーメンズといえば私にとってはシャキーンのジュモクさんと ミキシの眼鏡男子コミュの初期TOP画像 及びMacのCM という認識と そのコントライブに関しては
 面白い・観客席女子ばっか・チケットぜんぜん取れない という噂のみでした。
噂はどれも本当で ちょう今更でアレでお恥ずかしいのですが こんなに上品でインテリジェンスの溢れたコントをする人たちが日本にいるんだと驚愕し、またそれが売れているという事にも少し勇気を貰いました。(まあ 女性にとっての萌えポイントがあるから売れているという事はまた別として) あああ面白かった〜 素敵だった〜


私は現在目標として

という非常にNHK教育に片寄った目標があるのですがそこに

という目標もひとつ加えました。邪念が私を前へと進めるわ〜


なんだか賢太郎効果で痩せた気がする!と久々に体重を測ってみたら 1キロ増えてました。
ダイエット開始日がもうすぐそこまで来ています。