嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

春眠暁を覚えたって昼寝してりゃ世話ないっす

おはようございます 朝夫を見送ってちょっと寝るつもりが11時間眠ってさっき起きました お昼ご飯を食べていないのですごくおなかが空いていて洗い物がたまっているのでべそをかいていたら 一昨日入った外食店の牛刺しで食あたりになった夫が 大事をとって早退してきて居て 今洗い物をしてくれています 私はヤクルト戦を観ながらイチゴを食べています。


昨日も夫がトイレと床を交互に行き来しているのを私は全く知らずに ぐーぐー寝ており
玄関が開く音がしたので あれ 早退してきたのかな???と思ったら
吐き気がようやく収まったので自力でコンビニに行って飲み物とウィダーインゼリーと胃腸薬を買ってきた夫なのでした 
起こしてよ! と言ったら 起こす気力もなかったらしく・・・ 
私は夫が心筋梗塞で倒れても こうやってぐーぐー眠っているんだなと思ったら自分の眠り力がそら恐ろしく思いました。 っていうか日常生活がままならん!!


早く気候に慣れて自律神経が安定して欲しいものです。



△朝ご飯はエビのお雑煮と文旦てきな果物 鶏肉より消化に良さそうなエビを使ったけど美味しかった! お弁当はナシでお蕎麦屋でうどんを食べるよう指示


代々木さんがドーナツドーナツいうので 私も今ドーナツめっちゃ食べたいです この時間で開いているミスドはないものか調べてみます