嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

11日の試合

  • ホークスファンですが 日ハム藤井(元ヤクルト)が投げていると藤井を応援している自分がいます 応援・・・とも違うかな 心配? 追い込まれるといい球投げるんだけど 追い込まれる前にいい球を投げて欲しい
  • 止まらない金本 プロレスラー達との決起会が良かったのではないかという噂が
  • ズムスタの14時から15時の左中間は西日による魔のゾーンだそうなので ズムスタデイゲームには飯原は出さないでと願うばかりです(いい加減守備でサングラスをしてほしい)(選手紹介ページにも「守備で迷惑をかけない」と書いている飯原)(もう3試合くらいかけているけど)(でも人気者)
  • さーヤクルトに いらっしゃいませ一場! 2年ぶりの勝利っつうけども評価は横浜戦以外てことにしときますわ デッドボール3つか・・・ ・・・ 増淵とかミッキーとかどうしてるんですか高田監督 気づけば1年ではえぬきが3人しか出ていないチームになっちゃったよ・・・
  • ズムスタに行きたくてツアー探したけどなかった ドームじゃないとツアーは組みにくいかー