嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

チアダンスの振りを2つ

夏?
おはようございます ハッチムです いつまで続くのこの暑さ 続くなら続くでいいんですが どうせ続かないのだったら早めに例年に戻して頂きたいです。冬の間ほったらかして死のベランダと化した植物達を植え替えたいのですが この暑さじゃ何を植えたらいいものかわかりません。神様が「いいから早く振り付け考えな」と言っているのでしょうか あ 5月1日に後輩達がやってる三十路コミックチアのcurious☆が下北沢のリバティで行われる「渦」というイベントに招かれたらしく 例のごとく振り付けの依頼を受けました。初の劇場でのお部活という事で 酒の力も借りないアウェイであの者たちが受け入れられるかどうかと思うと コミックチアのコミック部門担当としてはついつい臆する気持ちになってしまいます。でもいつもと違ってスペースが使えるので それを生かした振りを考えたいなぁと思っています て なんかまじめに書いてますけど。
私も踊ったら痩せるんでしょうけどね 身体がついていきませんわ
振り付け師が踊れると思うなよ!←誰宛


今日のお弁当はチーズオムライス
お茶は昨日からずっとびわ茶


△朝ご飯は 鶏手羽と大根のアジアンうどん・いちご お揚げを入れたのは失敗


一昨日カフェインの大量摂取で具合を悪くしたので ただ今カフェイン抜き中 ついでに昨日は砂糖も抜いた!
でもこんなに暑いとアイスオレが飲みたくて仕方ないよ〜!