嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

4月16日の試合

  • あーやっと勝ったやっと勝った! 青木の調子はあんまりよくないけど 去年のスワローズは塁に人をためて打つ事なんて出来なかったから それが出来てる今年は楽しいです
  • で 今年は何が違うかというと 宮本が積極的に笑っているっていう事・・・!! そう!! それでいいんだよ宮本!! それが新庄イズムよ!! と思いながらも 五輪のときに「歯見せんなっ!!!!」と怒っていた宮本キャップなので 思わず「こわっ」と思ってしまいます
  • 川崎ホームラン打ったけど なんで負けてるのホークス なんでそこでバントなのホークス そしてなぜ最下位なのホークス・・・
  • まあでも昨日はなんといっても ロッテ井口のサヨナラ満塁ホームランでしょう!! ゴイス〜!! ロッテはユニの影響か メンバーがどんどん悪役みたいに見えるね なんだか全員COOL君みたい・・って え K-1デビュー!!!???