嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

0418ヤクルト×広島戦 神宮観戦 内野A席

  • 勝った勝った勝ったよーーーー!! 今期初 3 連 勝!!
  • しかも宮本の第一号ホームランーーーーー!
  • 今年からヤクルトは勝った試合後コーチも監督も控えも全員出てきて一列になって内野一塁側にお辞儀をするのだけど わーーーって思った あれはいい じんとくるわ 内野席買って良かったと思うわ
  • と いうのも 神宮の内野席って野球が見やすい以外 何もいい事ない 上の方に座ってると売り子も全然来ないし 移動しにくいから買い物にも行けないし かつ 内野の売店の品揃えはひどい 外野はいろいろあるし 最近ケンタッキーも出来たし この前はミスドが売ってたよ〜 まあ内野で見るなら買い込んで行けってことだよね
  • ギャオス内藤のマイクパフォーマンスで「正直広島ファンの声援の方がでっかいぞ!!!!」と言われてしまいました そうなのよねー 昨日は案外埋まっていたっていうのに ヤクルトの応援歌はみんなで歌いづらいんだよね リズムもメロディもひねりすぎで 鳴り物なしなんだからもっと単純でいいのに・・ 広島ファンは外野が全部盛り上がっていた うらやましいです あと新しい応援バッグさげている人も多く やっぱ可愛かった! ヤクルトのグッズはなんであんなにセンスないの???東京ヤクルトスワローズじゃないの???
  • でもなんか一カ所だけ スワローズ応援がジャンプする箇所が出来てた!! 大人しいスワファン達がジャンブを!! 「燃えろ!燃えろ!」でだけジャンプを・・・
  • 9回最後のバッター 栗原の打席の広島の声援が半端無くて 「バット回ってるよ!!」っていうシーンで大人しいスワファン達でさえブーイングが起きたのだけど あっさりブーイングが声援にかき消されてしまいました 頑張れスワファン
  • つば九郎がつばめの頬をなぐっていたのがショックでした・・・ ちょっと キャラが迷走してるよ!!!!!! 
  • そしてギャオスの愉快なマイクパフォーマンスを見ながら 90年代の選手は華があるなぁ と 今の選手はみんな真面目で華がないのよね・・・
  • でも試合自体は素晴らしかったし 宮本がヒーローインタビューで「今日は沢山入って貰ったんで気持ちいいです」ってな事を言っていたのを聞いて「また来るよ!」って思いました 



外苑前駅の柱巻き広告。見た部員が「相川の後ろに古田の幽霊が!!!!!!」と叫びました。
コンセプトはわかるけど・・・ つーかこれ若干相川にも失礼な・・・