嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

順番待ち

以前の家では水道から直接水を飲もうとすると 大変飲みにくかったパリたん(白・♂)ですが

※参考画像 顔が平たくて届かない


引っ越してからというもの 猫達はみんな蛇口から水を飲みやすそうになりました
しかし 新たな問題が勃発です
末っ子気質なパリたんは順番を全く守らず 
スイミンさん(茶・♀)のためにひねった蛇口をすかさず自分のものにするのです
(半分の動機はスイミンにかまって欲しいため)


割り込み中



順番を待つスイミン 蛇口を諦めて器から飲もうか考え中



スイミンが器から飲むなら 自分も器から飲みたい真似っ子パリ



早くパリにいなくなって欲しいスイミン 飲まないなら蛇口の水を止めたい私



水を出しっ放しで自分の顔を見ているパリ 唸り始めるスイミン



やっと去るパリ



パリが完全にいなくなるのを見届けるスイミン



降りようとするが パリ臭さが気になるスイミン



器で飲む事にしようかとすら思うスイミン



エイ・ヤーで入るスイミン



やっと水を飲む事が出来たスイミン おかげでうちは 洗面所に毛が詰まりがちです