嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

盛岡の居たところ

暇でなければ出来ない事がしたい というわけで第一弾


私のケートラモバター 
盛岡が移動した軌跡をマッピングしたい〜 ワーワーワーパチパチパチ

東京→千葉→東京→(羽!)→福井→新潟→長野→富山→長野→新潟→埼玉→千葉→神奈川→東京→神奈川→東京→埼玉→栃木→福島

関東近辺を行ったりきたりしている中 今福島までなんとか北上中!
GWに期待です!みんな出かけろ〜


なんでおにぎりしか買わないんだろうと思っていたんだけど
設定を「安いものから買う」にしないと他のもの買わないんだね! そんなのわからんがな!!
新潟・富山・福井の3県はおにぎりしか買えてないよ〜


おみやげをもう全種類買った県に居続けるモチベーションをUPさせるためと
地理が全くダメでどこにいるのか見当つかなかったので(さっきまで三重・奈良と京都・兵庫が逆の位置だと思っていた) 各区・市の地図に色付けもしました


東京 千葉 福井 新潟 長野 富山 埼玉 神奈川 栃木 福島


2度訪れているところは色が濃くなっとります
全部色塗りたいわ〜 コンプリート欲湧くわ〜
歩いてダホン稼がなきゃ!!