嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

歯痛ダイエット

皆さんGWのご予定はいかがなものでしょうか。
我が家は狩猟生活に突入した事
祝日の昨日野球中継を2試合見ていた事などを鑑みても 一歩も出掛けない匂いがぷんぷんです。中継2試合て! 8時間かよ!! 昨日家の外出たのはヨドバシにオンラインゲーム用のキーボードと攻略本を買いに行ったのみって!!


有給申請が通らなく疲労困憊で外出したくないだろう夫を尻目に じゃあ一人で出掛けちゃおかな〜って思ってたら
ぽんぽんぽーんと予定が埋まりました。呼ばれますな〜 ありがたいですな〜


■主な予定
1日 下北沢リバティにてチア鑑賞 (無職のため場当たりから見ることに・・・)

★ナギプロ・パーティ お楽しみイベント
『真(ミッド)GW! はしゃいじゃってよいのかな!?』
5月1日(金)19:30〜
於 しもきた空間リバティ
チケット 2500円

出演 ナギプロ・パーティ&Curious☆(キュリアス*チアガール部)
<ナギプロ・パーティ>
足立道彦・中澤功(サモ・アリナンズ)・木下昌直(ザ・ベビースターズ)・城田晃久(ザ・ベビースターズ)・大政知己(サモ・アリナンズ)・佐藤滋(KAKUTA)・凪沢渋次

<Curious☆>
桜井靖子・関絵里子・相馬佐江子・高橋唯子・田辺麻美・土谷朋子・西山えり香・村田留美子・藻田留理子


4日 友人らと谷中の不忍ブックストリートの一箱古本市に出店
店名が「やべや」で登録されていた・・・・発起人でもないのに!


5日 実家で甥たちの節句を兼ねて なぜかひな祭りに食べるちらし寿司を食す会合


6日 前会社の先輩にお呼ばれして年間シートで阪神戦観戦!


やあやあ楽しみだわい なんつってたら どうしたことでしょう 猛烈に 歯が 痛い
痛み止めを飲んで寝て起きてなくなってろと思っても 猛烈に痛い
以前 虫歯で痛む親しらずを麻酔が効かない状態で30分かけて抜かれた地獄以来 歯医者に行くのが嫌で嫌で その次の歯医者では外科がなかったことと私が金属アレルギーのため治療が遅々として進まず 引っ越しを繰り返しているうちにいろいろほっといて 今 そのツケが回ってきているんです
や 1年ほど前から ヨドバシの中の歯医者さんのパンフは貰ってきていたのですが・・・ どうせ予約が取れないだろうしと軽い気持ちで寝起きに電話をかけたら 「今から来られますか?」と言われて化粧どころか日焼け止めも塗らずに行くと あっという間に「神経抜かないとだめだね GWに入るから今抜いちゃう?」って えーそんな心の準備がーーー と思っている間に 神経抜きました・・・ 痛くはなかった(アレに比べたらどんなことだって痛くない) 神経抜いたところは多分今痛くなくて その隣接の 治療中をほったらかして駄目になった歯がグラグラしているためか応急処置したためか 一帯 かゆ痛い かゆ痛いが強くなるとこんな感じか という感じで ずぅぅぅぅぅんという重い痛みが・・・・ つ 辛い・・・・!!!どんぐらい辛いかというと 常に銀紙を奥歯で噛み締めている感じに辛いです!!!!
こんな弱った状態じゃウィルスに即やられてしまう!!!!!!


歯が割れそうなので 固いものは食べないでくださいと言われました
食べる楽しみがなくてもゴールデンなウィークか・・・
ついでに痩せたらいいのにね・・・・