嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

歯痛ダイエット2

歯 というか 下あご右半分が 震えるほど痛いです いやすでに顎というより頭蓋骨の半分が痛い
昨日は ウィダーインゼリーとバナナとパン少ししか食べられませんでした 一食じゃないよ 一日でだよ この私がだよ!!
食べられない私なんて飛べない鳥と同じっ・・・

 
ともかく痛みで眠れなかったので 今日は朝一で歯医者に電話をして エヴァ初号機のような足取りで痛み止め貰いに行ったら 軽く看てもらって 歯茎にばい菌が入って炎症を起こしている模様とのことでした
GWに入ってしまうので 膿みが出るまで抗生物質飲むしかないらしく
それは別に厭わないのでとにかく痛み止めをくれ!!! と中毒者のような目で先生にお願いしました
私の顔は どうやらこれから腫れるらしいですよ・・・ うう う
ともかく抗生物質とやらは毎食後に飲まなければならないらしいので
またウィダーインを飲んで(すでにこの味に飽きる) 胃薬と痛み止めと抗生物質を投与 うう 早く効いてくれ せめて痛み止めだけでも効いてくれ。
今日は下北行くからはらドーナツに行きたいんだ。



ぐったりとしながら 一応体重も測っておきましたよ。