嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

歯痛ダイエット3

歯 というよりは歯茎が痛くて 腫れるかわりに熱が出て 昨日まで固形物らしい固形物が食べられませんでした。
今朝も真面目に歯医者に行き 痛み止めをもらい でも昨日までに比べたら楽勝な感じ程度の痛みであります このままなくなれ 痛みよ。
それにしても2日半ほとんど大した物食べていないのに体重が200グラムしか減らないって私の身体 どんな省エネ設計よ。


そんな最中でも 嫁来いの為に はらドーナッツに行った編集長の底力をとくと見よ!


代々タン 下北なら任せて! てなわけで 場所は一番街商店街のローソンの近くにありましたよ。

なんかこの辺りおしゃれになっててびっくり。



というわけで チアの子たちに差し入れも兼ねて全種類買い。



またも妖怪ドーナツ喰いが現れた!!

■感想文
大豆が嫌いな私なので 店内の大豆臭はかなり辛かったです。
が ドーナツは特に大豆大豆していなくて美味しかったです。やさしいお味。
チアの子たちも「モチモチしていて美味しい」「あっさりしていておいしい」「健康によさそう」と言っていました。
あれば食べますが 特に今後買いたいかっていうと・・・うーん・・・
こういうドーナツ好きな人はぜったいいるので需要はあるかと思いますが
私は「やさしくないドーナツ」が好みなんだなって思いました。食べるほどに罪悪感を感じるような・・・そう!!
感想は「やっぱミスド最強」です。

そういえばダンキンドーナツってまだあるのかな。マズかったな ダンキン・・・