嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

本棚ダイエット

不忍ブックストリートの一箱古本市 出品してきました ご来店の方々ありがとうございました
私達の出店場所が教会の前だったため



写真で見るとアメリカのバザーみたい



飾り付け係のサエモンが病欠のため 周りに比べて非常に飾りの雑な我々でしたが
約40冊売れた! 結構売れるのね〜
料理本と雑誌もほぼはけました!


意外な本がすぐ売れたり
意外な人が意外な本を買っていったり
レイアウトを変えると売れるものが変わるのがとても面白かったのでまたやりたいです。


小学1年生くらいの女の子が 10分くらいねばって「ハッピープチセレブ」を「絶対学校に持って行かない」という約束の上でお母さんに買ってもらっていたのがとても印象的でした。

ハッピー・プチセレブ

ハッピー・プチセレブ


コスメの魔法」のあいかわももこ初の描き下ろし、爆笑コミックエッセイ!バレエ、礼法、歌舞伎の楽屋訪問、イタリア語レッスンなど、ワンランク上を目指す体験ルポ。