嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ケートラ・モンハン

□盛岡の軌跡
福島に居た盛岡はその後新潟と富山をぐるぐる回っていましたよ
しかしGWに入ったら動くだろうと羽は使わずじっと我慢
作戦成功!!

福島→新潟→富山→石川→福井→北海道→秋田

そして今日青森に到着しました!
西日本に行く日はいつ来るのでしょうか。




□モンハン日記 HR4 ルーキーハンター
性に合わないと心折れながら こつこつモンスターを惨殺する毎日
「これはもうきっと慣れだ」と思い 惨殺を繰り返すうちに心も痛まなくなりました(こわ)。
や 草食動物を惨殺する時はやっぱり「ごめんねー」となってしまうのですが
肉食動物に攻撃されると 「ぶっ殺してやる!!!!!」と言いながら剣を振り回している自分が・・・
私の一番凶暴な気持ちは「報復」なんでしょうか?


GWに猛烈びびりながらオンラインデビューしました。
オンライン・・・楽しい・・・!!!!皆さん大体親切だし!
基本冒険なんかしたくない私なのに オンラインだと俄然「いい格好したい」という邪念で頑張れます。
今では「いい格好したい」「迷惑をかけたくない」という気持ちで
「強くなりたい」と思うまでに・・・
そして「みんなで狩れば怖くない」という事も非常に興味深いです。


ちなみにあまり皆さんが使われていない 双剣(防御が出来ないかわりに手数が多くて操作性が速い)を使用しています。
夫に「弱いのにどんどん突っ込んでくね」と言われたのですが 怖いから攻撃したいのです。体質がアメリカな人なんでしょうか。