嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

巨人×中日 東京ドーム

友人にバックネット裏のチケットを頂いて 観戦しに行ったよ〜
や〜 逆転につぐ逆転のすごい試合でした!
ヤクルトだったら胃が痛くなるところだったよ〜

  • 巨人ファン多!!!!! WBCの日本の応援なみです!!
  • 坂本は去年で始めの頃あんなにフレッシュだったのに あの暗さとあの凄さは 悪魔的な何かと契約したとしか思えません 二岡てきな影があの子に見えるのは私だけでしょうか
  • ラミちゃんのパフォーマンスはやっぱりつば九郎のおなかぽっこりフォルムだからかわいかったのに とかまだ言っている
  • ドームは加齢臭が逃げて行かなくてキツいですわ あとなんか痒くなるのはなんでだろう??? ジャイアンアレルギー? 私別にアンチじゃないですよ
  • 松本の天秤打法風バッティングフォームを真似したい
  • グーパンチ人形でグーパンチしてきました!


「ナイスホームラン!」て音声が出る仕様!!お金持ち球団ゴイスーーー!