嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

新しい私へ・・・

おはようございます みなさん床拭きしてますか?
気がついたら白い長毛種のパリたんがものすごく汚くなっていたので掃除をしました。
我が家の掃除リミットはパリの毛の汚れ加減です。
ついで 洗面所の床が汚い事がずっと気になっていたので ようやく床拭きすることができました。
床拭きってなんであんなにとっかかるのが億劫なんでしょうね。体勢がきついからでしょうか。そうだな。(完)


ところで最近茶色い方のスイミンさんがとても重たく ジャンプ力も衰えているので こりゃスイミンてば太ったなと思ったので体重を測りました。
自宅で猫の体重を測る時は まず人が測って 猫を抱いてまた測って 差分が猫の体重となるわけなのですが まず私が測って軽く1キロ太っていました。
うん 知ってた みたいな感じでさして驚きもないまま スイミンを抱いて測ると
スイミンさん 体重 減ってた・・・・
WHY???? ドユコト???
これじゃただあたしの体重がまた増えた事がわかったってだけだよ????


でも大丈夫。
おとつい新宿西口に出来たばっかのメガユニクロをひやかして 「痩せてキャミを着まくりたい」と思ったから。
そのせいかどうか 先駆け方を間違ったかのように 昨日から全身の皮がむけ始めています。
粉ふきいもを抜けたら新しい私へ・・・!(右手にオレオバーを掲げて!)



全然関係ないけど 今これを買おうか迷っています。

日本の神様カード

日本の神様カード