
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

妄想で萌え燃えろ脂肪

ミキシの日記で先日下北沢で行われていたという「メガネ男子喫茶」に関して言及していたところ
ひょんなところから
「喫茶より図書館の方がいい
という一本の矢のような意見が私達のハートにさくっとささって以降 一部(3人)の妄想が全く止まりません!!!
以下、我々の不気味な妄想の一部

  • メガネ男子は図書館の中で本を選んでいたり、調べものしていたり、勉強していたり。
  • たまに少しだけ話しができる。「その本、おすすめですよ。僕も読みました」・・・!!!
  • 自販機コーナーとかの休憩するところではけっこうお話できる
  • 自販機で売っているものは絶対紙パックのピクニック
  • たまに体育会系の男子が乱入してきてアチーとか言いながらポカリ飲んだりしてる
  • 「体育会系の男子の乱入」はあくまでサプライズなので時間はお知らせできません
  • 体育会系男子が、首にタオル巻いたまま文庫を手に取る
  • そしてパラパラッとめくって「ぜんぜんわかんね」とか言って、メガネ男子が嫌そうな顔をする

そして思いついたのですが
メガネ男子だけが店員のキンコース的オフィスショップを経営したら儲かるのでは・・・
どうしよう 億万長者になってしまう


えーと筋肉痛は少ししかとれていません
どのくらいかっていうと まだ階段を一段ずつしか降りられない痛みです・・・