読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

桂歌丸・春風亭小朝独演会

和物


三鷹の武蔵野市民文化会館に行ってきました。


歌丸 あの声まんまで感激!!


歌丸にかなり萌えた私は家に帰って即
横浜の二人会のチケットも買ってしまいました。(おっかけ・・・?)
日本中の人が知っている事ですが 歌丸はほんとにすばらしくチャーミングで
咳ですら落語の演出の一部のようでした。
聞けるうちに聞いとかNight!!!! 
(そして相変わらず談志のチケットがぜんぜん当たらない私。焦るわ)