嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

有閑マダム月間

覚えていますか ハッチモが2年前の冬まで痩身エステに通って激務とオプション営業に疲れ果てて行かなくなってしまったことを


先日クレジットカードのローン返済の欄を見ながら「ああもう少しでエステ代が終わるわ」「高い勉強代だったわ」などと思っていて あれそういえばまだ回数残ってんじゃね? と調べてみたら あと7回分残っていました。


というわけで久しぶりに行ってきましたよエステ。昼間だからか不況のあおりかすごく空いていて店員も少なく 自慢していた「浸透の良いおいしい水のペットボトル」が ただの「浄水器から紙コップに出した水」に変わっていました。。。


オプションを勧められる事もないまま 腕と腹中心でお願いして 銀座一の老廃物の詰まりを流してもらい 低周波治療の強い版のような筋肉運動機械を取り付けられました。
いやあ 久しぶりに行ったけど エステってほんと 痛いですね!!!!!!!
でも自力でこんなにリンパの流れを良くする事は無理なので 本当にお金持ちで かつしつこいオプション営業されないんだったら通いたいですよ私。


今月私の手帖の月間スケジュールは「歯医者・エステ・加圧・着付け」の文字列がずらりと並んでいます。
ゆ 有閑マダム・・・・!!


昨日従姉妹に「肌にすごい透明感出てるけど、ファンデーション変えた?」とCMみたいな事を言われました。とくに変えていないので 思い当たるふしは 白湯くらいしか・・・ あ!あとアルビオンノやつ?
それか一度しか行っていない加圧かエステか・・・
まあでも統合的に体の巡りを良くしている結果なのかな?


で とくに痩せてはいないんですけどね。
やや でもこれを機に 今月来月はビューティー月間としてがんばりますよ!