
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

デブ猫ちゃん with me

いったい どうしたことでしょう
スイミンが スイミンがデブ猫化しています 加速で!!


あのスレンダーボディーのスイミンが・・・
「もうちょっとふくふくしてほしいのに〜」なんて思っていたガリガリスイミンが・・・


当初はどこか具合が悪いのか怪我をしているのかと心配したのですが
以前ちょっとした病気をした時の 「大げさかよ!」という状態を見ていたのもあり
いたって普通の普段通り。
触っていたがるそぶりもなく・・・
ただ・・・猛烈に太り始めただけ・・・
顔が小さいのに体が太いのですごく変・・・


冷蔵庫の上までのジャンプ力をほこっていたスイミンだのに
昨日なんて 椅子に登るのもジャンプせず「よいしょ」て登って
洗面所の水を飲みたい時は夫に「乗っけてくれー」っておねだりをするように


運動させなければと慌てて紐を出せば
横からパリがダッシュして奪取


とりあえず今日 シニア用のごはんを注文します・・・
実家で飼っていた猫は(パリのおばあちゃん) こんなに突然太ったりしていなかったのでとまどっています。
避妊してホルモンの関係もあるのかしら・・・
猫の更年期障害?


スイミンを見ていると 自分がなぜ太ったのか そしてどうしたら痩せられるのかを学んでいるようです。
私は私で今日第二回目の加圧にこれから行ってきます。
心折れそうですが スイミンの激太りを目に焼き付けて 頑張ろうと思います。