
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

スイミン式ダイエット

嫁ブロ式ダイエット

スイミンが痩せた!!!!!


今まででマックスの体重4.5キロだったのが
3日で4.2キロに!


腹もぜんぜんパンパンじゃない!


■スイミン式ダイエット全貌

  • みんなで(パリ含む)追いかけて走らせた
  • 今までむしろ小食だったので適当だった食事量を 気づいたらパリの分まで食っていたので ちゃんと管理し 催促されてもご飯をあげない時間帯を作った
  • 猫草が枯れていたので新しいものを与えた

運動・食事管理・野菜。
ダイエットの基本だ。


そして、軽快に走るスイミン。
腹がつかえていないスイミン。
おぼつかない形ではあるものの椅子にジャンプするスイミン!!!!
300gという事は人間にしてみたら3キロ減ったようなものだ。
あまり無理させないようこれからもスイミンの基礎代謝をあげつつ
自分の基礎代謝もあげていきたいと思います。
腹筋、一応3日続いています。