読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

次のチアは7月25日だって!

新メンバーも3人だか4人だか入って 全部で15.6人はいるんだかいないんだか
「第何期生」化しているなぞの三十路コミックチアCurious☆の振り付けをちょいちょいしています(主にコミック部分担当)


次回の本番はオールスターで広島行ってて私は見れないのですが
立川だか国立だか国分寺だかのお祭りで踊るらしく
ステージが4つくらいあって なんこかバンドが出て
今年はゆかりの地ということで全バンド1曲ずつキヨシローをやるとのことで チアもキヨシローをやるとのことで
私だけのたっての希望で「激しい雨」で作ることにしました うう キヨシロー!!!! 泣かないで作ろう・・・


あと お世話になった方の古希のお祝いの席で3人がチアを踊ることになったらしく
そこで披露する「お祭りマンボ」を見せてもらったのですが あまりのすばらしい出来におなかがよじれてちぎれるかと思いました 思い出してもまだ笑えます
三十路チアの可能性は無限です 慰問に行ける日も近いです
Youtubeに全公演アップしてほしいよ


振り付けを考える時に踊れる場所があれば私もちょっとは痩せるのに ね☆