
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

食べないと痩せない

エステも行っとるし 先週新聞などで忙しくて1日1食それも友達の喫茶店でサンドイッチのみ みたいな事をしていたので こりゃ体重落ちたかなと思ったら全く落ちませんでした why???


忙しさも山を越えたので 1日3食フルーツつきを食べ始めたら
するするっと体重と体脂肪が落ちました


果物の酵素パワー???
ホルモンの関係???
途中5日さぼったけど毎日やってる腹筋がやっと効果でてきた?


3食に戻したけど 暑さのせいもあってか 量が食べられません
それもいいことなのかも っていうかそもそももうそんなに量食べなくていい身体なのかもしれません


エステはあと残り3回です
そしていよいよ加圧が毎週始まります
7月 代々木さんに会うまでに何キログラム痩せられるかしら・・