嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

この夏私が買うソフト

■8/1発売 wii モンスターハンター3


夜眠れなくなるので最近めっきりやってませんモンハン
ああでももう一ヶ月切ってる!
あの恐ろしい日々がまた我が家にやってくるかと思うと・・・
水中のゲームうまく動かせたためしがないし・・・はあ・・・こんなに憂鬱なのになぜやるのか不思議。


■7/23発売 DS おかえり!チビロボ!

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!

おかえり! ちびロボ! ハッピーリッチー大そうじ!


やったーーーーー!! ふつうのチビロボ出た!!!!!! ほんとにおかえり!ですわ
ゲーム業界に言いたいのは 続編には変にひねりを入れなくていいってことですよ


というわけでドラクエは買いません!キャー!ごめん従姉妹!!
ああFFどころかとうとうドラクエまで買わない日がくるなんて・・・
うーんうーん いろいろあるけど一言でいうなら ドラクエにいらないはんぱな機能がたくさんついてて面倒くさいということと
決定的なのはサンディとかいうキャラが残念すぎるところです。

古!!! 愛せる要素がいっこもない!


広島に向かう新幹線の中でちぴロボをやる幸せを今からかみしめちゃうよ〜!


※ほんとは「ぼくのなつやすみ」もやりたいです
※私は何が出たらPSPを買ってしまうんでしょうか・・