嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

クッキーっておいしいな

トレーシーをやっている友人が、旦那様に「痩せた?」って言われたそうです。
うらやましい・・・!!
エステ行ってチア行って加圧行ってチア行っての私 人に言われることは「加圧どう?」だけ・・・
夫にこの友人のエピソードを話した上で 「私は痩せてるのかなぁ」と聞くと
「ああでもやっぱり体質として痩せてってるんじゃないの?」って なにその何か言ってる風で言ってない=興味なしな答え! つうか痩せてないんじゃん わーん!!


数値はというと3週間くらいの間に体重が1キロくらい減って 体脂肪率が3%近く減り出したら また体重が増えてきました
とりあえず体脂肪を減らしたいので体重が増えたのは気にしていないんですが
今私が疑っているのは 単にむくんでいるだけの数値なんじゃないかってことです
やーこの気候でむくみがひどいよ!


明日チアがあるからというのを理由に スイミンクッキーをポリポリ食べています
クッキー 1日何枚までなら食べていい?