嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

バトン受け取りました

代々木さんからバトンがきたので書かせて頂きますわ〜


☆回してくれた方に対しての印象


天才 尊敬してます



☆周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • いつ痩せるのか
  • おいしいものが好き
  • 呼び出すとたいてい出てくる
  • 完全なるインドア派
  • どこに向かっているのか


☆自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • フットワークが異様に軽く バイタリティに溢れている
  • ノリで言った事・約束を早めに実現していく(忙しくてもスケジュール管理ができる)
  • 我が道をいっているけど他人の価値観に対して許容範囲がだだっ広い
  • 友達を大事にする
  • 空気がよめる


☆では、反対に嫌いなタイプは?

  • 上記の逆
  • ちょっと注意すると自分のトラウマをからめた重たい話にする(重たい話の引き出しが軽い)
  • 人に迷惑をかけたり不愉快な気持ちにさせるような事を「怒られる」と常に表現する や そこ「悪いから」だろう 悪いと思ってないのかな?
  • 女っぽい女性を否定しすぎている割に 自分が恋愛に入ると人一倍会話にねじこんでくる
  • 上記の事やってても笑える人はOK とにかく笑えない人は・・・


☆自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
歳をとっても 清潔感があって 適度に隙があって 明るくて 相手の話を聞けて 朝型で 何かしらの勉強をしていて 全ての巡りが良さそう でもたまに食べるジャクフードってたまらんわーって言ってるような
誰っていうとパッと浮かばないんだけど・・・ るきさん?


☆大好きな人たちに叫んでください
あなたがたのおかげで生かされていますわ ありがとう


☆そんな大好きな人にバトンタッチ
宜しければどなたでもお持ち帰りください!