読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

痩せているのかどうか

嫁ブロ式ダイエット

いや〜 あつかったですね都議選
千代田区と中央区で自民が取れなかった時は「ウォォォォォ!!!」と雄叫びが出てしまいましたよ。
投票率の54% やっぱり不況だからなんでしょうね ま もう少しあがってもいいと思うんですが 多くの人が「民主だってろくなもんじゃないだろうけどかといってこのまま自民の好き勝手にはさせないぞ」と思っての投票だったのではないでしょうか。
だいたい民主以外のマニフェストは見づらすぎた!(また見やすいところがあやしいもんだけど民主)
そして衆院選サントリーとキリンの統合、関東の梅雨明け、佐藤隆太の結婚、ヤクルトの11打数連続ヒットがギネス認定、とニュースは続きますが 私の体重は3週間で1キロ体脂肪も1%くらい落ちました。


1キロ落とすのがこんなに大変だなんて・・・10年前の自分に耳打ちしてあげたいです。
実際は体重が落ちてる時は体脂肪が上がって 体脂肪が落ちている時は体重があがっていたので 痩せている感覚はなく体重計への不信感がつのるばかりだったのですが なんとなくそんな数字で落ち着いたみたいです。


今やっているのは


加圧(週1)・エステ(週1)・チアの振り付け(週2くらい)
夜21時以降食べない
運動した日は甘いもの(白砂糖)を食べない
夕飯は野菜中心でタンパク源は卵か魚
納豆を毎日食べる


です。

1キロなんて一晩食べたら即戻りそうなので
こつこつと足下しか見ないで今日も加圧頑張ってきます・・!