嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

お申し込み頂きありがとうございました!

20日間にわたる祭りにご参加頂きましてありがとうございました!


Tシャツがお手元に届いたようで 喜びと衝撃の声が続出しております。
おまけのタトゥーシールはランダムで入っているのですが
その中に死んだ魚の目をした「たいやき」のシールを見つけた時 私は代々木さんと知り合えて本当に良かったと思いました。たいやきのタトゥシールが映えるシーンはどこだろう・・・


それから普段ここに遊びにきている方々の声が直接聞けたのも純粋にとても嬉しかったです。
新聞は続けて出していきたいので これからもどうぞよろしくおねがいします。


ではこれから新聞だけが買えるように全国各地の置いて貰えそうなところに営業かけていきます。日本列島つつうらうらで読んでいてくれる人がいる嫁ブロなので ここは目指せ都道府県全制覇で頑張っていきたいと思います!
置いてもらえるお店ができたらまたここでアナウンスしてもいいかなー? え い いいと・・も・・?