嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

7.15 ヤクルト×巨人 神宮観戦

先輩にチケットを頂いて行ったらこの席 この近さ このど真ん中

こんないい席で見た事ないよ!

そんな首位決戦 試合はヤクルトの大量得点! イッエーイ!(どんくん)
満員かってほど人の入っていた客席でしたが 年間シートはほとんど巨人ファンしかいなかったので
途中からわらわら人が帰り始めていました。(神宮のいい席にヤクルトファンはいない哀しみ…)


試合に勝ったのは勿論嬉しいです しかし 青木が初のスタメン落ちですよ
青木がスタメン落ちしてて巨人相手に大量得点差の勝利って・・・
途中で子供たちがバックスクリーンに映し出されて「青木選手がんばってください」「青木選手応援してます!」と言っていたのが泣けました。
そして翌日発行されたヤクルトのメルマガでは空気をあえて読んでないのかなんなのか
「青木選手デザインのポロシャツ付きチケット発売!」「青木選手プロデュースのお弁当発売!」ってなんというタイミングの悪さ。2軍に落ちてるかもしれないよ。。。


神宮の試合はこれから8月末まで毎試合花火があがるみたいです!わーい!!