嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

いろいろ事件簿

・苦節4年 急遽ですよ ハッチモが・・・・ うめちゃんに・・・会った・・!!! (等身大ガンダムの近くで) 
目に焼き付けて代々木さんに焼き回ししないととガン見してたら 瞳孔が開いていると注意されました 
本物のうめたんは写真で見るより美人だったヨ オーラ的なものがうつくしかった そして「あ!そうか!!大阪弁だ!」とあらためて思いました 文字はほぼ大阪弁じゃないから不思議なかんじだった 文章よりやらかいかんじなのねん(私がガン見しすぎていたせいも有)
その足でチアに行った私といえば口々に「サリーが似合いそう」「民族が違う」「おいしいスープカレーを出してそう」と言われたので 梅ちゃんには「写真で見るより南の国の人みたいだ」と思われたことでしょう


・というのも 全身ユニクロな女と一緒にいるの嫌だろうと思い そうだ あのゴムなのに入らないスカートどうなったかな と思ってはいてみたら 入ったんです!!!(ぎりぎり) 嬉しくてはいてったらスープカレー屋・・・


・そして明日は新市民球場で代々木さんと握手!!!!! 会いたいねえなんて言いつつぜんぜん会えなかったこの4年間が嘘のように私にとってのゴールデンウイークです 


もしかしたら明後日の握手 いや 中止かもしれませんけどね あははあははは・・・・雨どころか災害として報道されているけど 私晴れ女なんだけどなぁ 宮島の遊覧船は無理かなぁ あっ今東京も雷なりました 明日行けるのかな・・ ていうか行けたところで楽しいのかな・・・
 ものすごい心が折れています・・・ 自分企画の旅行なんてほぼ皆無なのによりによって・・・


・で 今日エステがやっと終わりました 各部署を測ってもらったところ びっくりすることに ぜんぜん どっこも いっこも変わっていませんでした・・・・!!!! あ あれ スカートが入ったっつうのは気のせい・・・? もう何を信じていいのかよくわかりません ただ自分が本当に巡りが悪いこと そしてそれが少しずつ改善されたことは確かです でも高い勉強代でございました!!!