嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

8.02 ヤクルト×中日 CS観戦

やー昨日の試合はアツかったですね
「2戦勝ってるし今日ぐらい中日勝たせてあげてもまあいっか」などと思っていた自分 ごめんなさいヤクルトナイン というのも



久々に乱闘でました
ヘチョンが森野に当てちゃって 帽子取らなかった事に森野が怒って塁に行きながら文句言ってたらヘチョンが「は?」みたいなかんじで逆切れて森野に近づこうとしたら ベンチからワーーーーって人が!! なぜかデントナが怒りまくってた



ぶれちゃっても誰だかわかる便利な和田



おお 宮本 和田 浅尾にブランコかな 


ヤクルトはこの3連戦 毎試合中日選手に当てちゃってたんで中日側は溜まっていた感があったのではないかと…
結局荒木コーチがヘチョンになんか言ってたので「ああいう時は日本では帽子を取るんだよ」と言っていたのではないかと思われます
国によってはああいう時2回当てたりするんだそうで もうそれは野球じゃないよね・・・


ヤクルトの選手っていつもぜんぜん気持ちが見えないんだけど
この後の青木からの攻撃で2点返して みんな燃えてるわーと思いました 結果負けちゃったし2位になれなかったけど「クライマックスでれりゃいっか」と思っていた自分を猛省しました