読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

そんなに痩せてないのに停滞期

嫁ブロ式ダイエット

どろんとした天気のまま8月になってしまいましたが皆様 暑中お見舞い申し上げます
あまりの気候に8月になった事がわからなくて「7月になったのか」と思っていました だって梅雨ちゃんと明けてなくね? やっぱり日食の影響なんでしょうかね


私はといいますと広島から帰ってきてから
日食の影響なのか 旅行の燃え尽き症候群か
疲れが全く取れません 長文も打てなかったほどに・・・
なんでこんなに疲れているんでしょう?背中の張りも取れません 宮島で何かもらってしまったんでしょうか
昨日は気圧の関係でもう眠くて眠くて ついには疲れすぎて食事ができず 湯船に入って疲れを取ろうとしたら心臓が苦しくなり ベッドに横になったら手が痺れてくる始末 怖い!一体私の身体の中でなにがどうなってんの!?
夫のお母さんから頂いた ウコンの力的なキノコ系のドリンクを飲んでこんこんと眠り 悪夢(呼ばれて行ったはずなのに誰も私の意見を聞こうとしない!篇)を見終わって起きたら今日は少しいいようです でも背中の張りが全く取れず明日は加圧です 大丈夫かな・・・ 逆に良くなったりしないかな


ちょっぴり痩せたので(私だけがわかる程度ね!パツパツだったサブリナパンツのふくらはぎと生地に隙間ができたのね!) これが停滞期の症状だったらいいのにと前向きに考えたいです もうちょっと疲れが取れたら旅行のレポート書きますのでしばしお待ちを



△卵ご飯+しらす えぼ鯛の干物 人参とキャベツのぬか漬け きのこ汁 ラタトュイユ
最近の夕飯は地味飯です。
夏は地味飯がうまいねー。