嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

やりたいゲームが溢れている

チビロボもモンハンもあるのに
今猛烈にこれがやりたい

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ

いろづきチンクルの恋のバルーントリップ


絵本の中に入った35歳キモキャラチンクルが、女の子に貢ぎ物をしてすすめていくアドベンチャーゲームらしい。
脳内ママが「ゲームやりかけのいっぱいもってるじゃない!」「今やってるのをクリアしたらね!」「図書館で借りた本読んでからにしなさい!」「お金ないよ!」などなどと声高に言っております。
つうかチビロボもモンハンもぜんぜんやれていません! わーん!
ゲームって体力と気力が奪われるから疲れてたり具合悪かったりすると意外とできないんですよ。この横たわってる時間 MOTTAINAI!