嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ガンダムと花火見てきた

予約しないで豊洲に行ったら案の定サマーウォーズは最終回まで一杯ですといわれ
すごすごと帰るのもあれなんで大好きなゆりかもめに乗って実物大ガンダム見てきました。



でかっ


ちなみにハッチモ夫婦はガンダム通ってないので 「足なんて飾りです!!」の台詞くらいしかわからない程度の 思い入れのなさなのですが(正しくは「あんなの飾りです、偉い人にはそれが分からんのです!」)
ガンダムが上を見上げた瞬間

「わっ飛ぶ!!!!」と錯覚してしまいました(飛びません)


立ち姿といい その仕上がりといい「ガンダムのかっこうよさはこう!」というのを見せつけられたようで すごかったです。



でもこんな風にガンダムパフェ的な写真をとっちゃう不届きもの。
ポッキー扱いすんな!!!!って声が聞こえてきそう。


ちなみに花火もでっかくって奇麗でした。
でっかいものと高いところとゆりかもめ線が大好きなハッチモです。