嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

今一番好きなCM 鬼才・佐々木宏


今一番好きなCMがスマッポーだけどそんな私どうか。


でも猛烈にテンションあがるし 初めて見た時はその華に鳥肌が3回たったわ
やっぱりスマッポーてすごいのね・・・
全く好きではないのにチムタクのテンションから目が離せないよ
60秒バージョンよりも30秒の方が好き 
もっと画質のいい動画はないのか
サイトにいってみるとなんと
絵じゃない!!!!!!!!!!!


※ジョニーズは二次利用を恐れてかサイトでの写真を使う事がNGだったりフォトショで油絵or色鉛筆加工などをほどこして「絵だ」という事で掲載されていた 最近はちょっとずつ緩和してたけどまさかまさかスマッポー全員でって


絵じゃないどころか特設サイトもデジタルインセンティブまで!!!!!!!!! ぉぉぉぉぉぉ
姉さん このCMにまつわる関係者の気概を感じて涙がでそう 明日も頑張って生きようと思いました!!