嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

ブラウン退場不敗神話再び

昨日のヤクルト×広島で またブラウン監督が退場をした事で広島が勝ちました
なんという珍監督! 辞めないでブラウン!!!


ていうかなにあの審判!!! ひどい!!! ぜんぜん振ってない!!!!
100歩譲ったとしても あんなちょっと「why?」ってしただけで退場させるとは…!ちょっとちょっと NPB! こんなことでいいんですか!!??
場内全員を敵に回して・・・


「審判の立つ位置に靴と帽子を置く。“こいつの方がいい仕事ができるだろ”というジョークだよ"」
すてき!よくもまああんな瞬時にいろんなこと思いつくもんだよ 日本人じゃこうはいかないね
靴下でマウンドを歩いた監督って今まで他にいるのだろうか・・・
Tシャツ作るのかな? 作るよね? ソワソワソワ また非売品なのかしら・・・


に してもだ
0-6だったのに追い上げられて負けるヤクルト・・・ちょっと松岡!!!勘弁してよ〜


松岡・亮太・イム様というリリーフ3人の愛称が公募によって
リリーフ陣が火消し役と呼ばれることにちなんで「ツバめ組」に決まった途端、崩れまくる3人。
逆に放火魔くらいの勢いでリリーフ陣で負けちゃう最近の試合・・・


思えば昔 ラロッカ・ラミレス・リグスの3人の愛称を決めた途端 みんないなくなってしまった事がありましたね。(遠い目)
私は愛称が覚えられないのでずっと「ラ行」って呼んでました。
愛称を決めるのは験が悪いので そして定着しないので もう辞めた方がいいのではないかと思うのですが・・・


最近のヤクルトはとてもイヤな負け方ばかりするので ほんと試合もニュースも見れないですわ