嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

8.29 ヤクルト×中日 CS観戦

宮本とデントナが帰ってきて由規だったので見たのですが
今日もひどい試合でした・・・・


由規がぜんぜんストライク入らず
1点差 相川のヒットで 代走野口 さあ逆転!!って時に うそーーーってくらい速攻で野口が牽制アウト その時から今日も最悪だと思っていましたが
亮太がぎっくり腰風の途中降板の時には 
ヤクルトは何者かに呪われているんじゃなかろうかと思いました。
よちよちとマウンドを降りていくそのバックスクリーンに「祝 五十嵐投手 500試合登板!!」の文字がさんさんと輝いていて泣けました・・・
そしてなんとか同点に追いついて延長10回イム様 ブランコにホームラン1発は仕方ないとしても
ワイルドピッチで更に1点追加されるって な・・に・・・


今月はほんとにスカッとする試合がありません 投手陣の調子が悪すぎ 
湿度のせいかな?


関係ないけど由伸の腰が心配です。もちろん亮太の腰もです。
そして内川の腸も・・・