嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ぶどう狩り

マンションの屋上でぶどう狩りがありました


部屋数の三分の一の数にも満たないぶどうは先着順なのですが 
我が子2人にひとつずつ持たせているヤングなママが・・・
そこは譲り合いで一世帯にひとつだろう と
私が凝視しているのに気づいたヤングなママは ヤングなパパに
「どっちにしても全員には行き渡らないんだしねっ」て独自の理論を展開しておりました
親睦目的のぶどう狩りで殺伐とした気持ちに・・・



取れたぶどうはちょっぴりだけど なかなか美味しくてびっくり!


ではこれから選挙に行って参りまーす