嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

停滞期

JCOMの番組で 後輩達のコミッチチア curious☆の密着取材ドキュメントを見ました。
なかなかいい作りになっていて もうちょっと踊ってるところ見たいなーとか マミカワユス!!!!!とか言いながら面白く見ていたのですが
わっなんか妖怪が出てきた と思ったら 自分だったのでびっくりしました。当時人生で一番太っていたので覚悟はしていたのですがこれほどとは・・・
斜め下から撮られており当時前歯もなく 肩から顔が何段かの肉でつながっていて 本当に不気味な生き物で ショックすぎて自分が喋っている内容全く耳に入ってきませんでした ちょっと本当モザイクかけてほしい
夫に「別にそんなひどくないけど なんか松尾スズキみたいだった」と いろんな角度から追い討ちをかけられ
痩せるべきか死ぬべきか いや 痩せよう
と強く思った出来事でした


ちなみに体重は停滞しております 明日は加圧だ!!