読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

Marunouchi BRICK SQUARE OPEN

体重推移の区切りを2日に設けているのですが
先月より1キロ減らせました!!!!ォォォォォォ
2ヶ月で1.7キロ 2ヶ月半で2.2キロ減です。
甘いものも食べているし最近めっきり家から出ないのですが
加圧とスーパーバームの効果かなと思っています。


さてMarunouchi BRICK SQUAREがオープンしましたね。
三菱は一体この丸の内をどうしていこうというお企みなのでしょうか。怖いけど楽しみです。っていうか丸ビルのてこ入れはしないのカナ・・・?(青山ブックセンターとロフトはなくさないで!)


でもってですよ AKBに引っ越してから遠くなって通えなくなってしまった東東京にあまりないティップネスがついに丸の内に登場・・・!!!(すごく高いお値段で!!!) ヤッターーー!
加圧で筋肉つけて身体が動くようになったら またティップネスに通ってヨガとかダンスとかやろうと思っていたハッチモに朗報ですよ ありがとう三菱!!


ほうほうどんなメニューがあるのかねってティップネスのサイトを見に行って ダンスの項目を見てみました。
元宝塚ダンサーが教える、感情表現を含んだ演技に近いダンス「シアタージャズ」!ちょう通いたい!!!っていうか発声もやるってそれもうダンスじゃないね・・・


あとはヒップホップでしょ バレエでしょ ベリーダンス・・・と・・・


「IKEMEN DANCE」


見間違いかと思って説明文を見てみると
「イケメン男性インストラクターによるスタイリッシュなダンスプログラムです。ダンスジャンルにこだわらない流行のダンスをどなたにでも受けやすいようにアレンジしています」


丸の内OLバカにしてんのか。


参加してみたいけど 参加している自分を嫌いになりそうです。


ちなみにMarunouchi BRICK SQUAREで私が行きたい店は
エシレ・バターのお店!エシレバターを使ったパンとお菓子が売っているらしい。近日中にいってきます!