読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

wii fit plus

嫁ブロ式ダイエット

我が家のほったらかしになっていたwii fit 
アップデートのようなwii fit plusが出たので
これを機に再開しました。2000円て 安!



今回からペットや赤ん坊の体重も10年間記録できるようになったので、スイミンとパリのデータを作りました。



パリちょっと痩せ過ぎじゃない?


データは受け継ぐので1年半前と比較してみる事が出来たのですが
夫が4kgも増えてて驚きました。
wii fitに乗っていない期間に増えて減ったので私はあまり変わってなく・・・


また、今回から歩数を記録しておけるので、万歩計(というかポケモンウォーカー)をつけている私はとっても嬉しいです。
でもこれ赤外線で飛ばして入力出来たらもっといいのに。


あと私今月いっぱいで加圧を辞める事になりました。
加圧・・良かったんだけどねぇ。
当日のキャンセルが1回分に加算されてしまうので、体調の悪かった月がぜんぜん行けなくてお金も高いのでもったいないなぁという事で。
区のジム施設が借りられるように登録したり、1万歩以上歩いたり、高齢者のように地味に地道にやっとりますよ。トホー