嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

ウコンが力を発揮せず

昨日は食べ過ぎてちょっと飲んでチーズケーキも食べちゃったし
恐る恐るwii Fit乗ったら200gしか増えてなかったので嬉しくてV字腹筋やりました。今日増えているってパターンなのかな?それとも食べる前に1万歩歩いたおかげ?
本日休日出勤の夫のためにお弁当を作ってやろうと思ってウコンの力を飲んで寝たのにさっき起きました。夫はいません。twitterを見ると、会社で働いているようです。twitter、便利ですね。もう日が落ちる!いろんな事を埋め合わせるために、今から皇居ウォークに行ってきたいと思います。眉毛だけかいて帽子かぶっちゃえばいいよね???
あと、最近やたらと山に行きたい欲があるんですけど、何かの霊に乗り移られているんでしょうか?自分が自分じゃないみたいという言葉はまさに今、使うべきなんだと思います。平日ハイクに行ける方、募集中です。

東京近郊ミニハイク

東京近郊ミニハイク


コンプリート欲の盛り上がる一冊!