
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

志の輔 落語DEデート 落語会

やっと取れた志の輔!もう今年観られないかと思ったよ・・・
文化放送の企画だからか、マイク越しの声がラジオの音に聞こえてへんなかんじだったし、音の人、舞台ナメてんな・・・というスタッフワークはダメーな感じだったのですが、内容はもちろん落語もゲストトークも(浅丘ルリ子!!)楽しかった!


演目張り出されておらず。

立川志の春 「子ほめ」
立川志の輔 「親の顔」「抜け雀」

いっそいで着物着て、帯時間ないから半幅しめて羽織はおって。

羽織があるっていい季節ですね!!とりあえず時間がなくてもなんとかなる!
寒いのでもう別珍の足袋を履きましたよ。11月ってこんなに寒かったっけ?
次に着る時は襟巻ないとだめだなこりゃ。