読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

夫婦DE皇居ラン

嫁ブロ式ダイエット

日光行って、落語行って、皇居で走るって、シルバー世代かよ。
おはようございます。
夫が走り始めて2年半、どんなに誘われても行かなかったのに、とうとう皇居ランニングに付き合いました。勿論私は歩きにですが。
浮かれた夫に「近道を教えてあげる」と家から皇居までの道を案内されたのですが、途中で「本当はこの道じゃないんだけど俺が走った後いつも行く銭湯を見せるね」と道を曲がられ、興味ねーよ!と思いましたが言わずについて行って結局近道が覚えられませんでした。。。
夫が2周走り、私が1周歩くと時間が丁度いいねと言ってスタートし、
私は連日沢山歩いているので臀部が筋肉痛のため、最後のほうは歩く事が辛いという理由でなんと、最後1kmちょっと走ってしまいました・・・!
走ると鼻と脳がツーンと痛く、また私の前面についている肉の全てがぶるんぶるんいってちぎれそうになり、足は一歩毎に地面にめりこんでるのかというほど重かったのですが、腕を振る力でなんとか前に進んで走り切りました。
私は夫に「すごい」と言わせたくて45分で一周し、夫も「寒い中で待たせたらかわいそう!」というフェミニズム力で前回のタイムを5分も縮めていたので、夫婦で行くのはなかなか効果的のようです。


なのに乗ったwii Fit

なんでーーーーーー??????