嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

思えば遠くに来たもんだ

酒をやめ 煙草をやめ 有機野菜や玄米や13穀米を食べていたハッチモも
ついにジョギングを始めてしまいました
頼まれたって走りたくないと言い続けていた人生なのに
昨日 今日と 皇居を3.4kmも走っていました
合計じゃないよ 3.4kmを連日って意味だよ
私はいったいどうなってしまうんでしょう
周りに走っている事を言うと 煙草を辞めた時と同じくらいの衝撃を与える事ができます ていうか逆に不安そうに「一体どうしたの!?」って聞かれます わかるわかる その気持ち 私も同じだよ!


でもそんな心配をよそに 相変わらず体脂肪も体重も減ってはいないんでした・・・ なんなの 肥り病い?


ただ ちょっとした目標が目前に出来たので
今は体重うんぬんより体力 つうか 心肺機能をあげるべく頑張りたいと思います 皇居1周(5km)できるようになれるかな?



スーパーヴァーム 6缶パック

スーパーヴァーム 6缶パック


スーパーバームを飲むと 体力の持ちと汗の量が違う! あとパイン味でおいしい