嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

文学フリマでした

てなわけで日曜日は文学フリマ@蒲田でした。

これがPatronen(ハトロン)のブースだ!!!



オカヤさん力作のボード プロの仕事・・・



8Pはヨメコイとして参戦 中身はヨメコイダイジェスト作りました(「このフレーズに震度5 2006」「はみだし羊の兄さん」など)
10円なので気軽に作ったよ



埋もれていても光っているヨメコイ8P 
15部作って全部はけてたよ〜 ま 10円ですし


文学フリマは蒲田にうつって広くなって参加も多くなってなんとなーくマーケットが合わなくなってきてしまった感じが・・・ヨメコイなんて完全お呼びじゃないかんじに!
もうちょいサブカルなマーケットないですかね? 誰か教えて〜!
さてそろそろヨメコイも冊子が作りたいね!いいマーケットがあったらそこ目指して作りたいな〜 ヨメコイに向いてるのってどこだろう
・・・デザ・・・・・・フェス・・・?


ハトロンの新刊は近いうちにネットで買えるようになるんじゃないかと思われます みなさん興味あったらよろしくね〜