嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

師走企画 2日目

2日目は風呂場!


実を言うと女子のわりに風呂場にほとんど物がないハッチモ家。
シャンプーバーと固形せっけんとトリートメントと身体を洗うタオルしかないので非常に省スペース。みんなもそんなもん?


というわけで本日の処分は夫のシャンプーの空ボトル2本と
エステでもらってぜんぜん使わなかったボディスクラブでキメ!!
私より高いシャンプーを使っている夫・・・



うちの夫は空になったボトルなどを全く捨ててくれません。
みんなの夫もそうですか?
というか物をぜんぜん捨てないのですが、
そんなに買ってもこないので、私よりはマシかなと・・・
二人してこんな感じなので意識しないとすぐちらかっちゃう!


というわけで本日-827g(累計1153g)!
早くも1kg超えです!