嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

部活

土曜も日曜も夫と皇居ラン!!
夫はいつも土曜日に走っているのですが、お互いがお互いのことを「こいつはもっと走った方がいいしな…」と思っているのでしょう(あ 今 そいつじゃないよ お前だよお前!というみんなの声が)。
映画の予定も取りやめて向かい風が罰ゲーム級の皇居を走り、その足でラーメン屋に寄る、という部活みたいな休日の過ごし方に。
私の目標は60分走る事なのですが(初心者の最初の目標なんだって。本に書いてあった)、ちょびっとずつ伸ばして日曜には48分走れました!次回は50分走れるかな〜?



めん徳二代目つじ田でつけ麺とチャーシューごはん。
いつも人が並んでいるので気になっていたお店です。


つけ麺すっごく美味しい!!と思いながら食べていたのですが、
途中から味の濃さと量がかなり厳しくなってしまいました。
周りの女子供も「薄めてくださーい」と頼んでいたので、行くとしたら、少なめの薄めで頼むのがいいかもしれません。
途中でしぼるかぼすが素敵だったり、太くて固いメンマが絶品だったりしてほんとにすっごく美味しいので、すごく残念!男子大学生が行くところなのかな〜?

っていうかダイエット記事でつけ麺の写真のっけて批評までしてる人、絶対痩せないよ!!!!