
嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。2015年おはぎ号(無料!) noteにて発売中!

夢の中でも進行中!

ヨメコイ通信

さっき見た夢の話です。


みんな大人なのですが、学校にいて、文化祭前の放課後らしく、
いろんな女子に「ヨメコイ置かせて〜」とか「ヨメコイうちのブースにも置くよ!」と声かけてもらいました。
わーーー絶対間に合わせないとなーーと思いながら帰り道、
現実にはいるのかどうかも知らない代々木さんの彼氏(架空の人物)に会って、「ねーねー代々木さんて今東京来てるってほんと!?」と聞いてくるので(代々木はHNで本当は東京に住んでおり、彼氏に自分が代々木であるという事を秘密にしている、という設定らしい)「まあね〜」っつって、ふと通り過ぎた本屋の中で代々木さんが真剣な顔で別マを立ち読みしていたので、通り過ぎた後に、「今本屋の中にいたよ」と教えたら、「えーーーーお前なんでその場で言わないんだよ!!!」「もういないかもね〜」「うぉぉぉぉ!!!一回会ってみてーーー」って言うので心の中で「お前の彼女だよ」と思っているという


「嫁に来ないか」第1号、いよいよ5月下旬発売です。