嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

文学フリマ

昨日締め切った先行予約ですが なんと77冊になりました
ありがとうございます ありがとうございます こんなに出ちゃっていいんかい 不安で何度もページをめくってしまいます


さて先行予約のメリットに「誰よりも早く読める!」と書いてしまった事をお詫びします
なぜならば・・・発売日である23日に、文学フリマに出品するからです!


ええええええ!って声、ないでしょ、ないでしょ、うん、知ってる、
だって買ってくれた多くの皆さん 住所が関東じゃないからね
もしご予約頂いた方の中で「文学フリマ行くよ!」って言う人がいたら、もちろんその場で特典付きのものを受け渡しますよ!手数料かからないからお得!
yomekoi@gmail.comまでご連絡くださいませ。


ブースはハッチモの外の人が毎年参加しているハトロンです。スペースはO-18。
いつも秋にでている文学フリマですが、今年は5月も出てみよう!でも新刊ないね!!ヨメコイ置く?置く置く!という流れで置かせてもらいます。
ヨメコイにイラストを寄せてもらったオカヤさんの個人ペーパーもしくは短い漫画も置く模様です。
オカヤさんの漫画、すてきよね。今回のハトロン、文学の香りのする漫画がたくさん読めて私一番面白いと思うわ。(私以外全員美術方面)。もちろん私は漫画描いてません。詩だよ詩!詩めいたものだよ!(詩だよ)


そんな個人的にはリアルで一番付き合いのあるオカヤさんの名前を、わたくしぜんぶ間違ってヨメコイに載せてしまいました。


×オカヤイズミ ○オカヤイヅミ


思えば私をmixiに誘ったのもオカヤさんだったというのに、オカヤさんなしではヨメコイも存在しなかったのに わたしってば!!!!
増刷するときはちゃんと全部直すからねオカヤさん!あとヨヨギさんがもろもろのタイミングで「好きです(告白)って言っておいて!」って言ってたのを私全く伝えてなかったからこの場でまとめて言っておくね


5月23日(日)は雨だそうですが、蒲田で私らと握手。
文学フリマ、AKBに戻らないかしらん 蒲田じゃ文学フリマに来る人しか来ないもんなぁ〜 初回の青山ブックセンターが嘘みたい! 何人もの女子に「なんで蒲田?」って聞かれるよ 知らないよ!雨で蒲田て!