嫁に来ないか

ミニコミ雑誌「嫁に来ないか」の編集長のブログです。

小説「ボッカとロッカ」毎朝7時更新!

2-3でヨメコイ買えます

コイコーヒーを作ってもらった2-3
本日より6月11日まで、ヨメコイを置かせて貰えることになりました!
まだ迷っているアナタ、アナタのために、見本誌も置いてありますよ!
おいしい珈琲飲んで、レジで一緒にお会計!
更に期間中店内には私が預けたヤクルトの選手たちの色紙が飾られます。
初日は由規の色紙だそう。
由規のあのひどいサインを生で見るチャンス!


更に更に!
お店でコイコーヒーもセットで頼めるので、詳しくは店主、又は、店内で販売しているヨメコイの中の申込用紙をチェックしてね☆
当サイトでは31日までの申込だけど、お店では6日まで注文可能です。


店内メニューでハッチモのオススメはコーヒーゼリーとシフォン!
コーヒーゼリーは水だしコーヒーを使って、なんか洋酒っぽい香りもして、チラッと乗っている削りチョコがいいアクセントで、週に一回は食べたいよ。(実際食べてるよ)
ハッチモは甘党なので、シロップを付けてもらいます。
シフォンは毎回違うけど毎回美味しいよ。とくに紅茶系やお茶系のシフォンが私は大好きなんだけど、まあなんでもおいしいよ〜


店主にまた間違いを指摘されました。
「この阪神の『ききかじりキーワード』、いてまえ打線』じゃなくて『猛虎打線』でしょ」って わーーーん!間違えてた!!!いてまえは大阪近鉄バファローズだった!


あ、ただ今発送作業をもくもくとやっています 80冊分を一人で・・・・!
今日出そうとも思ったのですが、今夜東京は豪雨だそうなので、明日、順次発送していきます。もうちょっと待っててね!!!!!

●どんな内容なの?という方はコチラ